温州大饅頭

買い物したり、美味いものを食べたり、ギターを弾いたり、楽しい場所に行ったり。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Doggie Boogie(東高円寺)

夜になるともうコートを羽織らないと寒い季節になってきました。 ついこの前まで夏だったのに、もう10月も後半に差し掛かっています。 時が経つのは本当に早いですな。 寒くなってきたせいか、よく眠れるし、お腹が空きます。 睡眠の秋、食欲の秋というやつ…

Pot-Bouille[ポブイユ](恵比寿)

台風のやつが通過しようとしており、嵐の東京です。 朝シャワーを浴びた後から心なしかずっとお腹が痛いのですが、 これは低気圧のせいなのでしょうか? いや、ただの食べ過ぎ飲み過ぎかもしれませぬ。

京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGEでBBQしてきた

うんざりする方もいらっしゃると思いますが、 またBBQネタでございます。 今年は個人的に結構BBQイヤーになったようです。 今回は、前回のように河原でダイナミックにやる感じではなく、 設備が整った都会派BBQです。

大将 本店(高円寺)

どの街にも「顔」となるお店があったりしますが、 高円寺では恐らくこのお店なのではないかと思います。 そのくらい有名でメジャーなこちら、 昼から焼き鳥食べて、ビールを飲むにはもってこいであります。

突然ビルマのお祭り

あれよあれよで10月になってしまいました。 2014年も残すところ3ヶ月、3/4が終了したわけですね。 誰と話をしても年々時が経つのが早くなっている、と言います。 何かの記事か誰かのインタビューに書いてあったのですが、 週末を待ちわびて平日を過ごすのは…