温州大饅頭

買い物したり、美味いものを食べたり、ギターを弾いたり、楽しい場所に行ったり。

さよなら夏の日

ここのところ1週間、どうにもすっきりしない天気が続き、

どんよりとした空気、それは夏の終焉をまるで表現しているかのよう。

夏は終わっちゃいないぜとアピールしたいですが、

デング熱も怖いし短パン履くのもおさめ時かな〜なんて、

ひよった気持ちにもなりましたが、

やっぱりまだ夏を楽しみたいですよね。

 

 

8月は中途半端にやることがあり、

夏休みをとることができなかったので、 実は9月の1週目、夏休みです。

3年連続、台湾に行くんだな。

1年ぶりの台湾、こちらは事細かにブログに書き綴りたいと思ってます。

 

近い未来には楽しい事がかなり待ち受けているのですが、

いかんせんこの1週間の天気の悪さ、

8月の締まりの悪さにいささかうんざりしているわけです。

 

とはいえ、

なんだかんだ遊んだ8月でした。

ライブは2本やったし、お祭り行ったし、外で飲んだりしたし、

会社の屋上で電線を器用に渡るハクビシン見たし、

なんでしょう、それなりに楽しかったですね。

 

心残りはもっと日焼けに勤しむつもりが、

週末の天気がイマイチだったせいで、目標の黒さにはほど遠い状態です。

これは9月に入っても継続して、暇を見つけては焼いていくつもりです。

 

このどんよりした現在の気持ちをなんとか回復させようと頼んだマカすっぽんサワーも、

いわゆるデカビタ割りのような感じでした。

f:id:showshowsuzuki23:20140829164949j:plain

 

最近愛猫タロウが早朝に雄叫びをあげながら家の中を駆け回っています。

なんのアピールなのでしょうか?笑

f:id:showshowsuzuki23:20140829164955j:plain

 

8月にやっていた案件が9/1に無事リリースされれば、

僕の8月も無事に終了し、1週間のバカンスに入ることができます。

 

夏はきっともうすぐ行ってしまうでしょうが、

その後はまたいい季節、秋がやってくるでしょう。

 

今度は秋を楽しもう。

 

チャオ

広告を非表示にする