温州大饅頭

買い物したり、美味いものを食べたり、ギターを弾いたり、楽しい場所に行ったり。

春はまだかと古い友達に聞いてみろ

あれよあれよ、気付いたらもう4月ですね。。

2015年も1/4が過ぎ去っていったわけで、

悲しいかな、かなり久しぶりの更新となってしまいましたYO。

 

この間何があったかといいますと、別に何もありませんでした。

ただただ色々と忙しく、気付いたらもう4月になっていたという感じです。

前もまったく同じことを書いたと思うのですが、

「忙しい」を理由に人は何もしなくなっちゃうんですな。

 

 

実はそれには語弊がありまして、

別に何もしなかったわけでは決してないんですね。

ただブログを書くのをサボってるだけなんです。

逆に言えば、いつもブログを書くくらいヒマ、っていうことになるんですね。

そうです、僕はいつもヒマで、たまに忙しいということが判明しました。

 

じゃあブログサボってた間何してたんといいますと、、、

 

f:id:showshowsuzuki23:20150401165506j:plain

近所の「川中屋」で念願の照り焼きチキンサンドを食べる事ができたり、、、

 

f:id:showshowsuzuki23:20150401165516j:plain

懐かしの池袋、環七土佐っ子ラーメンであの頃を思い出したり、、、

 

f:id:showshowsuzuki23:20150401165526j:plain

阿佐ヶ谷の「阿佐立ち」で焼きそら豆いただいたり、その後カラオケ行ったり、、、

 

f:id:showshowsuzuki23:20150401165543j:plain

カラオケの後、「越川」でこれまた念願のすき焼きがっついたり、、、

 

f:id:showshowsuzuki23:20150401165549j:plain

妻の実家でとびきり上等なトンカツ御馳走になったり、、、

 

f:id:showshowsuzuki23:20150401165556j:plain

もろもろに影響されてアクアパッツァ作ったり、妻が、、、

 

f:id:showshowsuzuki23:20150401165604j:plain

どっかから噂を耳にして、マックのダブルチーズバーガーを燻ってみたり、、、

 

f:id:showshowsuzuki23:20150401165611j:plain

仕事の愚痴をぶちまけながら「越川」でズワイガニまるごといっちゃったり、、、

 

そんなことをしていたらもうこんな時期になっちゃってました。

テへペロンペロン。

 

またこれからちょくちょく更新していくはずなので、 たまには覗きにきてくださいね!