温州大饅頭

買い物したり、美味いものを食べたり、ギターを弾いたり、楽しい場所に行ったり。

本栖湖に行ってきた

台風はどうやら温帯低気圧になり、

関東地方には影響を及ぼさず、ピーカンとなってる今日です。

今年の夏は日焼けを中心に楽しもうと考えております。

 

さて、ブログをさぼっていたせいで、

ちょっと前の話になりますが、ひょんなことからいわゆる富士五湖の中のひとつ、

本栖湖のコテージのようなところに1泊する機会がありました。

 

なんでも中央区の保養所、ということでどんな感じなのかなと疑心暗鬼で行ったものの、 なかなかゴージャス。

f:id:showshowsuzuki23:20140711104203j:plain

中央区は企業が多いので、税金収入が多く潤っているのだとか。

自然の中で、飲んだり食べたりカラオケしたり、いつもと変わらぬ遊びを楽しみました。

f:id:showshowsuzuki23:20140711104230j:plain

 

 

本栖湖には千円札の裏側に記載されている、「逆さ富士」というものを楽しめるポイントがありまして、そこにも立ち寄って絶景を拝みました。

f:id:showshowsuzuki23:20140711104238j:plain

f:id:showshowsuzuki23:20140711104247j:plain

写真では光が強くて映り込みがよくわからないですが、

Web2.0ばりにばっちり映り込んでおりました。

 

さらに湖のほとりではキャンプやBBQを楽しめるっぽくて、次訪れる機会があったら絶対やろうと思いました。

 

帰りに立ち寄ったサービスエリアで米粉100%のパンと鹿肉ソーセージを購入し、 夕飯に食べたのですが、

米粉100%パンって、パンじゃないですな。餅ですね。

 

 

米粉100%パンに鹿肉ソーセージをINしてホットドッグとか意気込んでいたのですが、 ちょっと無理でしたね。

 

味はGOODでしたので、皆さん米粉100%パンを食べるときは、 おそらくそれだけで食べることを想定したほうがいいと思います。

 

チャオ