温州大饅頭

買い物したり、美味いものを食べたり、ギターを弾いたり、楽しい場所に行ったり。

お久し鰤です

気付けば1ヶ月以上ブログを放置してしまいました。

ワールドカップも佳境に差し掛かり、2014年も半分が終了し、

夏の始まりが訪れています。

 

 

この間、ブログも書かずに何をしていたのかと言いますと、

特に変わったこともなく、ただちょっと仕事が忙しかっただけでした。

僕はすこぶる元気でございます!!

 

f:id:showshowsuzuki23:20140614140958j:plain

 

僕はこれまであんまり仕事の疲れやストレスに自分の生活を左右されない「特性」、

があると自負していたのですが、 今回はちょっと左右されちゃいまして、、

なんとなく自分のリズムを失いかけました。

 

自分のリズムってやっぱり大切だし、

それを失うとギアが外れたみたいに、なんでしょう、

なんかフラフラしちゃいますよね。

そのフラフラ感もなんとなく悪くないな〜とか思ってしまうこともありましたが、

いいときもあれば、辛く厳しいときもあって、そういうバランスで成り立っているんですな。

 

今こうやって1ヶ月ぶりに文章を書いていますが、

意外と「書く」ことで自分をニュートラルに戻している部分ってあったのかもな、

としみじみ思っています。

 

ですので、しっかりブログを書きます。

 

ネタはたくさんたまっておりますので、 バシバシ書くZE。