温州大饅頭

買い物したり、美味いものを食べたり、ギターを弾いたり、楽しい場所に行ったり。

3月はいそがしかった

今日で3月も終わりです。

2014年がスタートして早くも1/4が終了してしまいました。

早い、実に早いですね。。

 

桜もばっちり咲き誇ってます。

f:id:showshowsuzuki23:20140331105911j:plain

最近気づいたのですが、J-POPの世界では桜だったり色々なものが「咲き誇って」おります。

 

皆様と同じように、

僕も年度末の駆け込み案件に追われ、かなりバタバタしたウィークデイを過ごしていたのですが、

さすがに疲れました(笑)

 

会社の最寄り駅で降りて、ファミマで買い物して、仕事して、昼休憩して、仕事して、帰って、家の最寄りのファミマで買い物する、

というファミマで始まりファミマに終わる、

平日ルーティーンのことを考えると、ムカついてきます(笑)

 

でもしょうがないよね、暮らしていくというのは、

そういう痛みも伴うものなのですかね。

 

ということで、ひとまず皆様、3月お疲れさまでした。

自分に褒美を、ということで、週末はラーメンを与えてやりました。

f:id:showshowsuzuki23:20140331105923j:plain

ラーメン二郎(新宿小滝橋通り店)

f:id:showshowsuzuki23:20140331105932j:plain

新宿家(高円寺)

 

忙しさにかまけて色々やりそびれちゃった3月だったので、

4月に取り戻そう。