読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

温州大饅頭

買い物したり、美味いものを食べたり、ギターを弾いたり、楽しい場所に行ったり。

まぐろ丼てらだ屋(新宿)

東京では桜が開花したらしく、

今週末から来週頃にかけて、花見だなんだという浮かれモードに突入する季節です。

しかしながら年度末。仕事がモリモリあって正直しんどいです。

 

そんな中、平日の楽しみなんてランチだけだ、

というような寂しいことは言いたくありませんが、

そうなっているのは事実です。

 

ということで、

今回の細やかな楽しみはこちらです、ドン!

f:id:showshowsuzuki23:20140327111344j:plain

まぐろ丼てらだ屋(新宿)

 

新宿西口を出ると線路沿いのガード下に飲屋街がありますね。

それの表通り沿い、店が建ち並ぶ一角に突如として現れるのがこちらのお店です。

こちら、どうやら思い出横丁というそうです。

・・レトロな感じがしないでもないですかね。

 

海鮮食べたい欲求が人一倍強い僕を、

低コストで手軽に満足させてくれそうな、そんな佇まいだったので即入店決定です。

 

なんか女性におすすめメニュー、みたいな書かれ方をしたこちらを注文しました。どや!

f:id:showshowsuzuki23:20140327111355j:plain

「まかない丼」

 

僕は男性なので、ご飯は大盛りにしました。

なんでしょうか、丼モノっていうのは半熟卵がのっているとスペシャリティが増加しますよね。

 

特別ネタが新鮮!という感じではないですが(ごめんなさい)、

味と満足感はベリーグッド。

f:id:showshowsuzuki23:20140327111405j:plain

 

これで残りの3月の忙しさも乗り切れそうです。。

・・乗り切れるかな・・