温州大饅頭

買い物したり、美味いものを食べたり、ギターを弾いたり、楽しい場所に行ったり。

本格的なのに500円均一 -イタリアンバルviva(中野)-

気軽に楽しめるのに、すんごいリーズナブル。そして美味い。

そんな店は大歓迎なのですが、街を歩くと意外とたくさん存在します。

今回ご紹介するお店も家の近所なのですが、安く美味く、そして雰囲気も抜群、更に割といつも混んでます。

 

中野駅からTSUTAYAの方に歩いていく途中にあります。徒歩3分。

北口の飲屋街とは逆、南口のほうですね。こっち側にもすごく良さげなお店がたくさんありましてね〜

まだまだ周りきれていないのが実状でございます。

f:id:showshowsuzuki23:20140206124401j:plain

イタリアンバル viva(中野)

 

ここの売りは恐らく全品500円均一なのに(例外もある)、めっちゃ美味い!ということと、

トイレに行く途中にワインセラーがあって、そこから好きなワインをチョイスできるということであろう。

 

そんなこんなでいつも割とごった返しております。

メイン時間帯(19:00〜21:00くらい)のテーブル席は結構な確率で空いていないので、大人数で行く時は予約した方がいいかもしれません。

ただ、割とカウンター席も多いので2人とかだったらOKです。

 

さ、ここからは写真が続きます。

 

f:id:showshowsuzuki23:20140206124416j:plain

「アンチョビキャベツ」

f:id:showshowsuzuki23:20140206124427j:plain

「エビとブロッコリーアヒージョ

f:id:showshowsuzuki23:20140206124441j:plain

「ポテトとチョリソーのピッツァ」

f:id:showshowsuzuki23:20140206124451j:plain

「キャベツとシラスのペペロンチーノ」

f:id:showshowsuzuki23:20140206124500j:plain

「自家製サングリア

 

こちら全品500円です。何度も言いますが、全部美味いです。

特にピッツァは、注文してから窯でばっちり焼くので、混んでいるときは時間がかかるものの、

出来立てなのでやっぱり美味しいです。

 

にぎやかなバルでワインを飲みながらプレシャスなひとときを過ごす。

この瞬間が愛おしいんだな。