温州大饅頭

買い物したり、美味いものを食べたり、ギターを弾いたり、楽しい場所に行ったり。

2014-09-18から1日間の記事一覧

旅・台湾シリーズ -まとめ-

3泊4日台湾旅行のことを長々と書いてみました。 CHECK IT OUT してくれたら嬉しいです。

旅・台湾 最終日 ~さよなら台湾~

早いもので、最終日の朝を迎えてしまいました。 最後の最後まで悪あがきして食べ続ける我々の記録も、 これが最後。 最終日、お楽しみください。

旅・台湾 3日目_その2 ~再び台北をぶらぶら~

さて旅も終盤に差し掛かっております。 前日食べそびれたガチョウ、果たして無事食べる事ができたのでしょうか? 3日目の後半をお楽しみください。

旅・台湾 3日目_その1 ~再び台北をぶらぶら~

台北滞在3日目の朝を迎えました。 相変わらず、飲んで食べてばかりいますが、 まだまだこれからですよ。3日目の前半をお楽しみください。

旅・台湾 2日目_その2 ~新幹線で台北から高雄へ~

台北から新幹線で高雄までやってきた我々。 台湾南部にやってきたのだから、南国気分を味わう気満々。 さて、どうなることやら、2日目の後半をお楽しみください。

旅・台湾 2日目_その1 ~新幹線で台北から高雄へ~

台北滞在2日目の朝を迎えました。 この日は新幹線に乗って、ちょっと遠出してみました。 2日目の前半をお楽しみください。

旅・台湾 初日_その2 ~台北をぶらぶら~

早くも目当てのマンゴーを貪った我々。 初日の後半、まだまだ食べ続けます。

旅・台湾 初日_その1 ~台北をぶらぶら~

羽田野宿も無事成功し、いよいよ台湾の地に降り立った我々。 初日の前半を振り返っていきます。

旅・台湾 出発編 ~羽田空港から松山空港へ~

ここ数年、まとまった休み(だいたい夏休み)をとれるときは 決まって台湾を訪れています。 なんでそんなに何回も同じところに行くのか、と聞かれることも多いのですが、 なんでなんでしょう、月並みな答えですと、 ご飯が美味しい、とか、活気があって良い、…